Home製品案内特許取得済み!試験により腸での吸収性がグルコン酸亜鉛等より高いことを確認!

NEWSお知らせ

2015.07.06

CATEGORY:

特許取得済み!試験により腸での吸収性がグルコン酸亜鉛等より高いことを確認!

いつも弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

メディエンスでは「亜鉛酵母10%」の取り扱いをしております。

亜鉛は人体にとって必須なミネラルで、タンパク質を構成する重要な成分です。
不足すると疲労、免疫不全、高血圧、性機能の衰えなどにつながる可能性があります。
様々なミネラルと同様、多くのサプリメントなどで使用されています。

亜鉛酵母とは、酵母培養時に無機亜鉛を酵母に取り込ませ、酵母内の亜鉛含有量を高めた食品です。
また、メディエンスの「亜鉛酵母10%」は、品質の安全性維持のために毎ロットX線回析をしており、製品内に結晶質亜鉛が残留していないことを確認しています。

(※無機亜鉛が残留している亜鉛酵母は違法品となりますので、ご注意ください)

また、メディエンスの亜鉛酵母10%の経口摂取による吸収性をシュミレーションするため、胃と小腸の流れを模したin-vitro試験を行いました。
その結果、グルコン酸亜鉛に比べて、メディエンスの亜鉛酵母10%の方が、腸での吸収率が約22%吸収されやすいという結果を得ています。

特許技術による製造により高品質で安全性が高く、しかも腸での吸収性も高いメディエンスの亜鉛酵母を是非ともご検討ください。
また、メディエンスでは「亜鉛酵母10%」の他にも、「セレン酵母」「クロム酵母」「マンガン酵母」「ヨウ素酵母」「モリブデン酵母」「銅酵母」などのミネラル酵母も取り扱っております。
これら充実したラインナップのミネラル酵母も合わせて、ミネラル強化のサプリメント、食品などへのご使用をぜひご検討ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
メディエンス株式会社を今後ともよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせは弊社 岡田、岩村、辻、喜安 までお願いいたします。

★☆メディエンス公式ツイッター始めました!最新情報をお届けします☆★