Home製品案内今話題のスーパーフード!メディエンスでは今後も取り扱いを拡大していく予定です!

NEWSお知らせ

2015.07.13

CATEGORY:

今話題のスーパーフード!メディエンスでは今後も取り扱いを拡大していく予定です!

いつも弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

メディエンスではこれまでも、従来の機能性を持った原料に加えて、「スーパーフードシリーズ」を展開していきます。

「スーパーフード」とは、「健康によい栄養分を豊富に含みながら、多くは低カロリーである食品」とされていますが、
日本スーパーフードフード協会では、
○栄養バランスに優れ、一般的な食品より栄養価が高い食品であること。
あるいは、ある一部の栄養・健康成分が突出して多く含まれる食品であること。
○一般的な食品とサプリメントの中間にくるような存在で、
料理の食材としての用途と健康食品としての用途をあわせもつ。

このように定義されており、「チアシード」、「アサイー」、「ココナッツ」などが有名です。
また、スーパーフードには様々な定義があり、上記の他にも「抗酸化力のあるもの」「複数の有効栄養成分を含むもの」などの定義もあります。

メディエンスでは、これまでにも「チアシード」、「チアシード粉末」などをご案内させていただきました。
今後は、これらに加えて「モリンガ」、「ヘンプシード」、「キヌア」などの取り扱いも検討しております。

美容や健康、ダイエットなど様々な分野で注目されている「スーパーフード」は、今後、ますます広がりを見せると予想されます。

メディエンスでは、今後もスーパーフードシリーズの充実をしていきたいと考えております。

<メディエンス スーパーフードシリーズ>
○チアシード    ・・・ 取り扱い中
○チアシード粉末  ・・・ 取り扱い中
○モリンガ     ・・・ 準備中
○ヘンプシード   ・・・ 準備中
○キヌア      ・・・ 準備中

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
メディエンス株式会社を今後ともよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせは弊社 岡田、岩村、辻、喜安 までお願いいたします。
★☆メディエンス公式ツイッター始めました!最新情報をお届けします☆★