Home製品案内有機オート麦、有機小麦ジュースパウダーサンプリング開始!

NEWSお知らせ

2014.11.05

CATEGORY:

有機オート麦、有機小麦ジュースパウダーサンプリング開始!

新規製品企画にお役立てください!
有機小麦ジュースパウダー、オート麦ジュースパウダーサンプリングを開始しました!!

いつも弊社製品をご愛顧いただき、まことにありがとうございます。

8月末よりご紹介を始めたメディエンスの有機原料について、多くのお客様よりお問い合わせを頂いております。
中でもご要望の多い「有機小麦ジュースパウダー」「有機オート麦ジュースパウダー」について、この度サンプリングを開始致しました!

有機の健康食品というと真っ先に青汁が思い浮かぶと思います。
青汁は植物を丸ごと摂取するイメージが強いため、農薬など安全性が気になる方が多いのではないでしょうか。

有機原料は畑から製品の製造、販売に至る各工程が厳密に規定され、取扱いについても詳細に記録しなければなりません。
欧米諸国ではすでに一般的になっている有機(オーガニック)ですが、日本ではこれまであまり浸透していませんでした。
しかし、近年食品の安全性の問題が立て続けに露呈する中で、「口に入るまでの安全性が保証される」有機原料への注目が高まっています。

「有機小麦ジュースパウダー」「有機オート麦ジュースパウダー」は味も香りも良く、青汁やスムージーに適しています。
製品企画に、試作に、ぜひご利用ください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
メディエンス株式会社を今後ともよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせは弊社 岡田、辻 までお願いいたします。