Home製品案内2016年のトレンド!?オメガ3含有「ヘンプシード」のパウダー品!!

NEWSお知らせ

2016.02.02

CATEGORY:

2016年のトレンド!?オメガ3含有「ヘンプシード」のパウダー品!!

いつも弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

メディエンスでは、2016年のトレンドと噂される「ヘンプシード」のパウダー品を上市予定でございます。

ヘンプシードとは大麻草の実であり、古来縄文時代より食されてきた栄養バランスに優れた植物です。
大麻草と聞けば、ガンジャやマリファナを思い浮かべるかもしれませんが、大麻草の中で幻覚・高揚作用をもたらすのは「葉」や「穂」の部分となり、
実には幻覚作用はありません。
ヘンプシードは消化吸収されやすい良質なたんぱく質が大豆以上に豊富と言われ、9種類の必須アミノ酸が全て含まれています。
また、現代人に不足しがちなミネラルの含有や必須脂肪酸のバランスに優れるなど、チアシードに次ぐスーパーフードとして注目を集めています。
今年のトレンドは脳機能向上を期待されるオメガ3脂肪酸とも噂され、ますます注目されていくと予想されます!

様々な剤形に使いやすいヘンプシードのパウダー品を新しい商品展開のラインナップのひとつとして、是非ともご検討ください。

≪ 製 品 規 格 ≫
商品名:ヘンプシードパウダー
原材料:ヘンプシード  原料原産国:カナダ
内容量:50lb
賞味期限:製造日より18ヵ月
外観・性状:緑?茶色の油分を含む粉末
水分:10% 以下
タンパク質:40% 以上
過酸化物価:10.0meq/kg 以下
遊離脂肪酸:2.0% 以下
クロロフィル:20~50ppm
-不飽和脂肪酸
オレイン酸:10.0~12.0%
リノール酸:55.0~60.0%
α-リノレン酸:16.0~20.0%
γ-リノレン酸:2.5~3.0%
-飽和脂肪酸
ステアリン酸:2.0~3.0%
一般生菌数:3,000CFU/g以下
カビ・酵母:300CFU/g 以下
大腸菌群:100CFU/g 以下
大腸菌:陰性

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
メディエンス株式会社を今後ともよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせは弊社 辻、喜安 までお願いいたします。

★☆メディエンス公式ツイッター始めました!最新情報をお届けします☆★
アカウント:@infoMedience