Homeお知らせ大手酵母メーカ「ルサッフル」と独占契約締結!

NEWSお知らせ

2016.10.20

CATEGORY:

大手酵母メーカ「ルサッフル」と独占契約締結!

いつも弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

この度、メディエンス株式会社は、世界最大の酵母メーカーであるLesaffre Yeast Corporation(ルサッフル社 本社 フランス パリ)と、
同社が製造する食品向け亜鉛、鉄、銅などを酵母に取り込ませたミネラル酵母の日本における独占販売契約を致しました。

弊社は、亜鉛酵母の製法特許を取得し、これまでも高品質かつ安全なミネラル酵母の供給に尽力し販売をして参りましたが、
世界最大の酵母メーカーであるルサッフル社との独占販売契約を締結することで、ミネラル酵母の販売を更に強化し、販路を食品業界、飼料業界にも広げて参ります。

また、本年9月21日に記者発表を行い、上記につきましてプレスリリースを致しました。
詳細につきましては、お問い合わせを頂けますと幸いでございます、

今後とも益々需要の増加が見込まれるミネラル酵母の拡販に尽力して参りますので、宜しくお願い申し上げます。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
メディエンス株式会社を今後ともよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせは弊社 辻、喜安 までお願いいたします。

★☆メディエンス公式ツイッター始めました!最新情報をお届けします☆★