Homeお知らせダイエット食材としても話題のチアシード!本日21時からのテレビ番組で取り上げられます!

NEWSお知らせ

2015.10.27

CATEGORY:

ダイエット食材としても話題のチアシード!本日21時からのテレビ番組で取り上げられます!

いつも弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

メディエンスでは現在、今話題の食材「チアシード」を取り扱っています。
既にメディアなどで多く取り上げられ、ご存知の方も多いかと思いますが、チアシードは南米原産のしそ科の植物の種で、ω-3脂肪酸、食物繊維などを多く含む、「スーパーフード」と呼ばれる話題の食材です。

本日(10月27日)の21時からフジテレビで放映される番組「ウワサの食卓」の中で、ダイエットフードとして「チアシード」が取り上げられる予定で、ますます注目度が上がり需要が増えることが予想されます。
メディエンスでは、現在、以下の3種類のチアシード原料を取り揃えております。

☆チアシード(黒)
・一般的にチアシードとして広く出回っている品。
・ω-3脂肪酸や食物繊維などを多く含み、ダイエット食材として注目。
・スムージーやドリンク、ヨーグルトなどに入れて食べられることが多い。
・水分を含むと10倍以上に膨潤。

☆ホワイトチアシード
・今話題のチアシードの白色の品。
・従来の「チアシード(黒)」と同じ栄養素などを含む。
・水分を含み膨潤したチアシード(黒)の見た目などが苦手な人にも。
・異物除去や農薬分析などが徹底された高品質品。

☆チアシード粉末
・ダイエット素材としても注目の話題のチアシードのパウダー品。
・水に入れると膨らみ、食べると満腹感が得られる。
・とろみを利用し、料理のつなぎなどにも利用可能(卵、増粘剤の代用など)。

メディアで大きく取り扱われることで、ますます注目度が上がり、需要も伸びていくと思われます。
新しい商品展開のラインナップのひとつとして、是非ともご検討ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
メディエンス株式会社を今後ともよろしくお願い申し上げます。
お問い合わせは弊社 岡田、岩村、辻、喜安 までお願いいたします。

★☆メディエンス公式ツイッター始めました!最新情報をお届けします☆★
アカウント:@infoMedience